Feature Playlist

Nothing But Pop File, vol.40: Happy Holidays from NBP, 2022

NBPファイル vol.40:ハッピー・ホリデー2022

12月に突入しちゃいましたねー。12月になったとたん、スイッチが入ったみたいに冷え込んで。まいったなーと思いつつ。でも、楽しいクリスマスまでひと月切ったってことでもあり。いまだコロナとか値上げラッシュとか心配のタネは尽きませんが、まあ、楽しくいきましょう。

てことで、スロウバック・サーズデイ恒例、NBPプレイリスト。とりあえず今年はもうあとひと月弱しか楽しめない(笑)クリスマス・ソング集、いきましょう。

本ブログでは、去年はエラ・フィッツジェラルド、一昨年はザ・バード&ザ・ビー、その前はロス・ロボス…と、毎年クリスマス・アルバムを紹介してきたのだけれど。今年は年頭からこのプレイリスト企画をスタートさせたってこともあり、プレイリストでいくことにしました。今年出たクリスマス・アルバム、クリスマス・シングルからピックアップした12曲です。

ノラ・ジョーンズのやつみたいに、今年の…というか、以前出たクリスマス・アルバムに今年新たにボーナス追加された音源、みたいなやつも交じってますが、そのあたりはカタいこと言わず、お目こぼしいただければ、と。サンタさんに免じて、ひとつ。


Happy Holidays from NBP, 2022

App Icon Apple Music
  1. Kid on Christmas / Pentatonix (feat. Meghan Trainor)
  2. Groovy Xmas / The Linda Lindas
  3. Just Me This Year / Rachael & Vilray
  4. The Christmas Waltz / Laufey
  5. Have Yourself a Merry Little Christmas / Norah Jones
  6. Santa Baby / Alicia Keys
  7. Viva La Navidad / José Feliciano
  8. Holiday Blues / Chris Isaak
  9. So Much Wine / Phoebe Bridgers
  10. Night Before Christmas / Sam Smith
  11. Cradle In Bethlehem / Regina Belle
  12. Heart of Christmas / Cliff Richard

Resent Posts

-Feature, Playlist
-, ,