Disc Review

Corner Of My Eye / The Lemon Twigs (Captured Tracks)

コーナー・オヴ・マイ・アイズ/ザ・レモン・ツイッグズ

先週末から、ありがたいことに…というべきか、困ったことに…というべきか、原稿の締め切りが超渋滞状態なもんで。平日恒例の新作アルバム紹介はちょっとお休み。今朝はまだアルバムが出ていないけれどこのひと月ほど大いに気に入って聞き続けているシングル曲をひとつ、手抜き気味にご紹介してお茶を濁しますね(笑)。

何年か前、本ブログでもサード・アルバムを紹介したこともあるレモン・ツイッグズ、久々の新曲です。

以前も書いた通り、彼らは若いくせに往年のグラム・ロック、プログレッシヴ・ロック、パワー・ポップなどの要素をいきいき感じさせてくれるうれしい連中で。そんな彼らが、おー、今回はこういう路線できたか…的、素敵な1曲を届けてくれました。

てことで、その3年ぶりの新曲「コーナー・オヴ・マイ・アイズ」のYouTube動画をどうぞ。ぼくもこれ聞きながら、原稿執筆にいそしみます。がんばるぞっ。あ、でも、グラミーの授賞式も始まっちゃうな。うー…。

created by Rinker
¥250 (2024/04/25 16:50:02時点 Amazon調べ-詳細)

Resent Posts

-Disc Review
-,