Disc Review

Matilda Effect / The Corner Laughers (Mystery Lawn Music)

MatildaEffect

マチルダ・エフェクト/ザ・コーナー・ラファーズ

サンフランシスコのインディー系サンシャイン・ポップ・バンド、コーナー・ラファーズの、んー、何作目だ? よくわからないけど、バンドキャンプでこの人たちのこと見つけてから、ぼくにとってはこれが3作目。

今回も古き良きカリフォルニア・ポップ精神を今様のグルーヴのもとで受け継ぐシャイニーな新曲ぞろい。イギリス、ドイツ、スカンジナビアなどに思いを馳せたりもしているけれど、持ち味はこれまで通り。往年のハーモニー・ポップ、フォーク・ロック、ポップ・ソウルなどの要素を絶妙にブレンドしつつ、ウクレレとかを交えてキュートにキメた仕上がりです。

ぼくもダウンロードで買ったので、リンクもダウンロードに貼っときます。

created by Rinker
Mystery Lawn Music
¥5,277 (2024/03/29 18:19:33時点 Amazon調べ-詳細)

Resent Posts

-Disc Review
-,