ADVERTISEMENT

Blog

DJ Playlists: 2020.12.29@Rock Cafe LOFT

DJプレイリスト:2020.12.29@ロックカフェLOFT

年内更新はおしまいです、と先日お知らせしましたが。ちょこっとだけチョー軽い記録を。

昨夜は、今年最後の“CRTレコード当番@ロックカフェLOFT”。10名ほどにお客さまを限定させていただきながら、ノージ、ねやぽん、ぼく…というCRTのレギュラーMC陣が今年、2020年のお気に入り曲をそれぞれ10曲くらいずつ生DJスタイルで披露させてもらいました。

ねやぽんは諸々あって残念ながら不参加でしたが、もちろんがっつり選曲だけはしてくれたので、その辺も交え、ぼくとノージであれこれおしゃべりしつつの2時間半。感染対策ということもあり、定期的にお店のドアを開けて換気したり、なにかと消毒したり、いろいろ慌ただしい状況下ではありましたが、やはりみんなで場をともにしながら音楽を共有するのは楽しいです。お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

そこでかけた曲を基に作成したストリーミングのプレイリストを、Spotifyのほうに載せておきました。URLをこちらに記しておきます。今回のブログ臨時更新はそのお知らせでした。よろしければチェックしてみてください。

■能地祐子セレクション: https://spoti.fi/3hmtyFk

■祢屋康セレクション: https://spoti.fi/3rBNGrR

■萩原健太セレクション: https://spoti.fi/3aTF3CP

来年一発目のCRTは会場を渋谷LOFT9に移して、ねやぽんのレコード・コレクターズ編集長就任を祝うイベント。感染対策をばっちりとりながら、人数制限しながら有観客で開催する予定です。いつものように、パソコンでご覧の方は右のサイドバー、スマホでご覧の方は下方のCRTインフォをご参照ください。

ちなみに、更新を休んでいる間、他のサイトに散らかしっばなしにしてあるブログの過去記事を少しずつ本ブログに移行したり、地味なことをちょこちょこやっているのですが。その作業が新規更新とごっちゃになってしまうことがちょくちょくあって。本ブログの更新情報をメールで受け取る設定にしてくださってる読者の方に、ずいぶんと古い記事の更新情報が届いたりしているようです。お騒がせしてすみません。こちらの設定ミスというか、不注意です。申し訳ない。

なるべくそういうことが起こらないよう気をつけます。でも、たまにまたやっちゃうかも。そういうときは、またやらかしてるよ…と、笑って受け流してやってください。よろしくお願いします。

というわけで、改めまして、よいお年を!

Resent Posts

-Blog
-